二流詩人7つの条件/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 半分 
面白かったです。
- 狸亭 
壮絶な闘争心と執念と崇高なる詩精神に拍手!!!
- 片野晃司 
同感。40代50代には素敵な二流詩人がたくさんいます。みんないい顔してる。(「いい顔」てのは喩だが)
- 岡村明子 
私はこのようなカテゴライズの意図するところが正直理解できないのですが、なるほどそのような詩人像があるのだということを知り面白かったです。あと佐々さんのこうなりたいありたいという強烈な自己意識に。
- バンブーブンバ 
- nm6 
- 池村しおん 
- 山田せばすちゃん 
ちなみに明日から俺も四十代、介護保険の支払いが始まるのです。
- みつべえ 
- gy0.jp 
- 純太 
- Lily of the valley 
勉強になりました。
- PULL. 
- 石田 圭太 
- 石畑由紀子 
(すっかりポイント入れた気になってました)激しく頷きすぎて首がもげそうです。
- workshy 
面白かったです!
- たかぼ 
- 初代ドリンク嬢 
- 光冨郁也 
別に共感・同意はしないが、考え方がおもしろい。文章はよく書けているので、楽しめた。
- ピッピ 
- 窪ワタル 
6以外は的を得ている気がします。
というには、まだ未熟すぎる自己についてはこれから深めて行きます。って、詩が突然上手くならないかなあー、、、と愚かなことをおもってしまう。
- 石川和広 
- 385 
素敵な詩を書くには、意志と努力が必要なんだなぁ、と。
- ういち 
- 銀馬車でこい 
- 牧村 空太 
- かおる 
- ソマリ 
- 七尾きよし 
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:
私は「詩人」という言葉を神聖視したくなくて「詩人」という言葉を多用しています。「二流」という言葉を使う理由は多々ありますので、ここでは書き切れません。

戻る Home
コメント更新ログ