星めぐり/はな 

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嶋中すず 
- いとう 
- 木立 悟 
- 望月 ゆき 
- 服部 剛 
乙女の想いが素敵な描写で綴られた詩ですね。 
- 千月 話子 
- 塔野夏子 
- tonpekep 
- 半知半能 
良かったです。綺麗なパステル画のようでした。
-  
- ダーザイン 
うむ、復帰されたのですねヽ(´ー`)ノ
- 松本 涼 
- 霜天 
- とうどうせいら 
ずっと読んでいる内に、ちょっとわかったような気になるんだけど、
すぐまたはぐらかされてしまう。
心が通ったかなって思ったら不安定な思春期の少女のように瞳をすっと伏せてしまう。
すらすらとは読めない幽遠な詩。その儚さが魅力。
- こしごえ 
- umineko 
- ふるる 
- かのこ 
- 月山一天 
- PULL. 
- ヤギ 
- 岡部淳太郎 
- 落合朱美 
- 玉兎 
- つきのいし. 
- 大村 浩一 
- 魚呼 totoco 
- 千波 一也 
- かおる 
- 藤丘 香子 
- あるふぁ 
- 前方後円墳 
- たかぼ 
- mina 
- 日朗歩野 
- 石川 
- 久米一晃 
- はらだまさる 
- さくら 

作者より:
みなさん、ありがとうございます。

守り手さん、mizu Kさん、灯いづみさん、ETOILEさん、嶋中すずさん、いとうさん、木立さん、望月 ゆきさん、服部 剛さん、桐原 真さん、千月 話子さん、ちょりさん、塔野夏子さん、tonpekepさん、半知半能さん、蜜さん、ダーザインさん、ryoさん、たがやともこさん、霜天さん、とうどうせいらさん、nikiさん、広茂さん、浅野多雨さん、uminekoさん、ふるるさん、零軟さん、窪ワタルさん、オリノコさん、chaco*さん、かのこさん、月山一天さん、PULL.さん、ヤギさん、nao nさん、岡部淳太郎さん、落合朱美さん、玉兎さん、つきのいしさん、末上シンさん、人間さん、大村 浩一さん、魚呼 totocoさん、水無月一也さん、丘 光平さん、かおるさん、BetelGeuseさん、藤丘さん、あるふぁさん、前方後円墳さん、たかぼさん、minaさん、ku-miさん

どうもありがとうございます。

守り手さん、うれしいです。

mizu Kさん、ありがとうございます。サイト凍結しすぎで、すみません。がんばります。

服部さん、ありがとうございます。乙女ですかー…、何だかどきどきします。

半知半能さん、この詩はきれいなイメージで読んでいただけなら本望です、ありがとうございます。

ダーザインさん、お久しぶりです。まだつかめてないんですけど、ちょっとずつ書いていきたいと思ってます。

とうどうせいらさん、きれいな詩みたいな文章。。うれしいです、ありがとうございます。

BetelGeuseさん、ありがとうございます。(^^)

ku-miさん あのku-miさんですよね? わー。わー。ありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ