白樺派Neo/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

国が売ってくれないのならDr.AIに作らせろ!そして高齢者に売り捌けよ。老人ホームで飼い殺されるくらいなら自分から死を選ぶ。売ってくれ。安楽死の薬を。
- ヒロセマコト 
- 田中宏輔 
- おぼろん 
「我孫子市」というローカル感に思わず笑い。いや、そういうのが良いのですよね。「第三新東京市」もまた「箱根」というローカルだったわけですし。
- 本田憲嵩 
 
作者より:
おねぇ〜は馬鹿らしい
単なるジャクでしたね(1~1)
---2024/05/18 02:15追記---
アラガイsさん、悪意の無いフリなのかものAIさまの恐ろしさはそこなのでしょう
おぼろんさん、僕らの発想は殆ど先達が実行していても、違うと思う気持ちを大切に
私はしたいと挫折の繰り返しの実験の失敗の度に思うようにしてきたよ。ポジティブ

戻る Home
コメント更新ログ