天国の麦茶/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- レタス 
- アラガイs 

すごい展開
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- まーつん 
放射能は怖いです。今でも食品の産地表示は見ます。潔く早死するか、見苦しく長生きするか、いつも心は揺れています。
- soft_machine 
何度も読ませて貰いました
初見、軽い気持ちでよみ出したら、とんでもない劇薬! でした
いくつかの語句におそれいりながら、
凄いな、と思いはじめて

>たたえたい

>たたえたい

>自然を 悪を
>あやまちを
>大いなる命運を

ここから先は驚きを通り越して
心が締め上げられるような感動を憶えました
私も、同じような願い(誤解でしょうけど笑)を持ったりもします
とても勇気を貰いましたし、尊敬できる作者、作品に感じました
- こしごえ 
 
作者より:
Soft_machineさん

そのように仰っていただけて幸福です。
劇薬になっちゃいましたか^^
「地獄の麦茶」の方がよかったかな??

お読みくださって有難うございました。(*^_^*)

戻る Home
コメント更新ログ