色神/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
いいえ、気にしないでください(^^
- 田中宏輔 
- おぼろん 
詩と散文の二刀流は辛いですよ? その覚悟はありますか? 詩を趣味としてではなく、何かの使命、あるいは生きがいとして綴るのであれば、覚悟を新たにしなくてはいけません。わたしは応援します。
- atsuchan69 
- そらの珊瑚 
- 夏井椋也 

作者より:
 レタス さんへ

いつも、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 まだ推敲している最中にポイントをいただいてしまいまして、申し訳ございません!
 ひだかたけし さんの「古月」の作品を拝読させていただきまして、ちょっと私も
 読点だけでの一行取りをやってみたかったのです。^^;
---2024/03/17 22:48追記---

田中宏輔 さんへ

拙作をお読みいただきましてポイントをくださり、どうもありがとうございました!m(_ _)m
---2024/03/18 14:50追記---

朧月夜 さんへ

拙作をお読みいただきまして貴重なポイントとコメントをくださり、どうもありがとうございます!
 m(_ _)m
 いえいえ、私に小説などは、とても書けません。(ーー;)この一作だけになると思います。
 私には、難しすぎます。「鏡像」の作品だけ、長編詩の連作では内容が読み手へ伝わり難い為、
 散文に切り替えてなんとか最後まで書き切ろうと試行錯誤している状態なのです。
 やっぱりリリーは、詩だと思います。
 今回の、この作品はたまたま、昨日「近江詩人会」の例会に参加いたしまして、
 お歳九十代の会長さんが公開されました作品に感化され、同じタイトルで
 自分も書いてみたくなったのです。^^;

「鏡像」は、原稿修正しているのですが冒頭のインデントを取ると全てガタガタになってしまいます。
 詩友から文字数を20文字ぐらいで改行しながら書くように助言されました。次回の原稿では、
 ご指摘くださいました様に仕上げてみたいと思っております。
 今回は、あれ以上の修正が出来ません。内容については、まだ改行や文面の改稿をする予定です。

atsuchan69 さんへ

拙作をお読みいただきましてポイントをくださり、どうもありがとうございます!m(_ _)m

そらの珊瑚 さんへ

お読みいただきまして嬉しいです!(o^^o)ポイントまでくださって、どうもありがとうございます!

---2024/03/18 15:18追記---

---2024/03/18 15:38追記---

戻る Home
コメント更新ログ