鏡像(18)「死の砦」②/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- レタス 
---2024/03/12 12:39追記---
それから、それから?
- 田中宏輔 
- そらの珊瑚 
- アラガイs 

対話も多いし関西訛りの会話自体はオモロイです。たぶん映像化を念頭に書かれたような気もね。はじめからシナリオ形式で書かれたほうがいいような、そんな気もします。

 
作者より:
 atsuchan69 さんへ

 拙作をお読みいただきましてポイントを、どうも有難う御座います!m(_ _)m
 説明調になってしまっている後半部分を、改稿しようと思案中です。どうもすみません!

 レタス さんへ

 お読みいただきましてポイントをどうもありがとうございます!m(_ _)m
 丁寧な助言をくださり感謝致しております。^ ^ この先の投稿は検討致します。
 現在は文面が下手過ぎて、ちょっと散文にも詩にもなっておりませんので。(ーー;)ゞ

 田中宏輔 さんへ

 ここまでの拙作をお読みいただきましてポイントをくださり、どうも有難う御座いました。m(_ _)m
 本当に感謝致しております。
 この作品も後半部分を改稿しようと思っています。大変申し訳ございません!
 この先は、いったん細切れ投稿をやめまして最後まで書き切ってしまう事に致します。
 その原稿を推敲して構成し直し、また投稿させていただきたいと望んでいます。
 


---2024/03/13 11:54追記---

 そらの珊瑚 さんへ

 ここまでの拙作をお読みいただきましてポイントをくださり、どうもありがとうございました!
 m(_ _)m
 なんとか「物語」として書こうとするのですが、…土台になっている記憶がよみがえると手記になって
 しまい上手くいきません。
 読み易さを意識すると未熟な筆なので散文にも詩にもならず。文体に纏まりが無くなって全体の流れが
 読み手に伝わり難い構成になってしまいました。
 一旦、投稿をやめまして検討致します。(ーー;)ゞ
 
 
---2024/03/14 07:34追記---

 アラガイs さんへ

 拙作をお読みいただきましてポイントと、ご感想のメッセージをくださり感謝致します。
 どうも有難う御座いました❗️m(_ _)m
 ここまでの投稿作品は全て、最初からカテゴリを散文へ切り替えて改訂致します。
 シナリオ形式も参考にさせていただきたいと思います。
 私は小説など書いた事が無いので、とにかく最後まで書き切る事だけを目標とする愚作にしか
 なりません。長編詩の連載物としてしか書けないと思いますが、一歩でも作品が現在よりも前進
 出来るなら、仕上げてみたいと思っております。

訂正履歴:
タイトルを変更致しました。24-3-13 15:58

戻る Home
コメント更新ログ