鳥籠。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- atsuchan69 
- アラガイs 

俺たちひょうきん族を浮かべてしまいました。この神様の首が義太夫ならばお父さんは誰だろう?ひょっとして編集者?ナンセンスなホラーですね。面白かった。

- wc 
---2024/03/09 17:08追記---
1人称の語り口って、こんなに怖いんですね、、、
- ひだかたけし 
あれかぁ、なんだっけかな 
一時盛んにピンポーンと訪問してた
ん?エホバの証人 だったけか糞がっ!

なんて想い出してしまいます、そう!首切り落としてけば良かったのに笑。√
- 46U 
- 本田憲嵩 
- 山人 
- 眠り姫 
- soft_machine 
すごい。最高に楽しかったです!
- 原田たけし 
- まーつん 
 
作者より:
レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/03/09 12:28追記---


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/10 02:04追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/03/10 02:05追記---


wcさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/03/10 02:06追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/03/10 02:07追記---

46Uさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/03/10 20:59追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/03/10 21:01追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


眠り姫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/11 14:17追記---

soft_machineさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


---2024/03/14 19:05追記---


原田たけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/03/16 12:44追記---


まーつんさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



戻る Home
コメント更新ログ