頭が煮つまったときにこころみる詩薬/菊西 夕座

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
天丈夫

常用句にしたいです!
- アラガイs 

声にもならない喜びを噛みしめてここロサンゼルスで奮闘している翔平さんのパートナーとは元バスケのあの方でしょうか。? かきくけkottyと検索に当たる間違ってもコギャルの方ではないでしょう。コミックにもコミット。この詩のようにこと細やかに秘密も約束されてお二人が遊んだ公園にはコンゴからコンドーさん、いや、コンドルが祝福を運んで来ました「心は遥かポルトガルへ」朝からコングラチュレーション。ですね。いまのご時世コモンセンスにも困ったもので、こうなりゃ郷に従えと夜の妻味は根拠もなしに金平糖。酒には子持ちししゃもとこもち昆布で滾滾老々と済ませておりまする。

---2024/03/02 14:46追記---
- レタス 
- soft_machine 
- 松岡宮 

作者より:
由木名緒美さん、
常用区にしていただいても天丈夫です、問題ないです。ありがとうございます。

アラガイ翔平さんこと、アラガイsさん、
まさか世界のスーパースターであるsさんからコメントをいただけるとは、夢にも思っていませんでした。ご結婚、おめでとうございます。コンコンコンコンおっしゃって、今夜も激しくバッコンバッコンホームランをたたきこむ気ですね。そりゃー大谷間を広げた奥さんの快楽と興奮と悶絶で混濁した意識はコンゴにまでも飛ぶでしょうし、コンドルだって打ち落とすほどの昇天をとげることでしょう。それからコモンセンスに飽き足りたらず、コウモンにすべりこんだってセーフでしょう。どんなコウモンであれ、ショウヘイさんが盗塁できないコウモン塁なんかありませんから、みんなコウモンセーフですよ。さらに郷に従うとありますが、剛毛だろうが陰毛だろうがゴーゴーショーヘーで、それはまったく強淫でもなんでもありません。ただのゴーインです。イン・ゴー・ホームです。陰・ゴー・ホームなんです。根拠もなしに金平糖だっていわれても、ショーヘイトウにとっては、糖分がどこにあるかといえば、亀頭にあるんだから、へーきのへーき、まったく気にしないヘイ亀頭!ってなもんです。ショーヘイ亀頭で金平糖をなげつけられったって紺碧のバックスクリーンにたたきこむだけです。それで最後はししゃもともち昆布で締めて、下じもがもちょっとぶちこんでと叫んでやまない夜を明かすんですね。マラガイショウヘイさん、ではなくあラガイsさん、ありがとうございます!

レタスさん、soft_machineさん、松岡宮さん、ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ