もう、歌を歌うしかなかった/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 陽向(2躯-30~35) 
おはよーございます
人生楽しいですか、一つの夢を持ってるはけっこうその目指すさなかが一番楽しい。
- アラガイs 

脂が乗りきった頃の美空ひばりをたまに聴いています。哀愁波止場/ひばりの佐渡情話/津軽のふるさと/悲しい酒/みだれ髪/いいですね。やっぱり美空ひばりでないと味気ない。でも高慢気に歌唱する晩年はあまり好きじゃないですね。叙情に沁み入る舩山演歌はいい。しかし最近の演歌はほとんど良いとは思えない。歌詞に情が入っていけません。演歌はもう終わったよ。なんて言いたくはないが、やはり時代が違う。風景が違えば人々の慣習や考え方も変わりますからね。。これからは生きづらくもなるのでしょうが、昭和そして文化。考えてみればいい時代に生きたものです。


- 本田憲嵩 
- atsuchan69 
- soft_machine 

戻る Home
コメント更新ログ