ほら、そんなにかなしいなら/竜門勇気

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- アラガイs 

一言で、ウザい。あの感じ。いいですねこの感じ。言葉が活きている。スクラッチアンドビルドのくり返しはもうちょいグシャグシャに工夫されて読めてもいいのかなあ、とは感じられたボクでした。オッス!
- おぼろん 
やさぐれた表現というのが嫌いではないのです。やさぐれていながらストイックさが保たれてもいて、こういうぎりぎりの心境の表現には共感します。
- 陽向(2躯-30~35) 
おはよーございます
これは、情報屋だ、詩を通しての情報屋飽きることのない上手い情報
けっこう学歴高そうだ
悲しみと笑いは紙一重だが、悲しみもあんまり偏ると優しくなりすぎる。あえて聞かずにいる。そんなこともあろうかと思います。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
優れたリアルな詩表現だと
想う のですが、
 例えば

〉こどもが走り出す
星くずがむやみに光りながら
燃えつきるのをみてるみたい
なんだかみすぼらしい気分だよ
ささくれた木のいすに捉まれて
半分眠ってて溶け出している
あの感じ

余りに助詞多すぎ散漫に脂肪付いてる感

僕なら、

こども走り出す
星くずむやみに光りながら
燃えつきるのをみてるみたい
なんだかみすぼらしい気分だよ
ささくれた木のいすに捉まれ
半分眠ってて溶け出している
あの感じ

とするかな、という感じ です。√

作者より:
やさぐれファットボーイスリムのSlash Dot Dashがうろ覚えなので脳みそがscratch&BUILDに歌詞を改竄して勤務中ずっと頭の中で流れていたのがそれなので退勤間近にはスクラッチャンビルダンスクラッチャンビルダンになってでも不思議なことに退勤してみたらすべてが消え去りフーバーオーバーのコレクションを大きな声で歌いながら帰りました。
女子は多いほうが個人的にはうれしいです。だって、そういうのがストイックってもんでしょ。

戻る Home
コメント更新ログ