影/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- 足立らどみ 
- アラガイs 

影が身体から離れていくと白い気圧になり澱んでいた。階段を下りて廊下に出ると毛が逆立つのがわかる。僕はこの家には棲めないのだ。と自覚した。

- こしごえ 
- ひだかたけし 
なんだかちょっと村上春樹っぽい…ですね。⚪。
- ちぇりこ。 
- 山人 
- リリー 
- soft_machine 
- wc 
- 唐草フウ 
 
作者より:
レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/25 11:30追記---


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/25 12:03追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/25 13:03追記---


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/25 15:07追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



こしごえさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/25 20:23追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/02/26 15:10追記---

ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/27 23:37追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/02 01:21追記---

リリーさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/02 19:35追記---

soft_machineさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/03/02 21:42追記--


wcさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/06 00:03追記---


唐草フウさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ