【 五行歌の 本の紹介 宣伝 】など♪^^/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 塔野夏子 
ありがとうございます! (南野)
- 足立らどみ 
最後まで目を通してしまいました。五行歌の紹介ですね。
私も25年位前にひとり連詩というメソッドを作って紹介したけど、
才能ないだけなのか人徳の無さなのか人脈に恵まれなかったのか
思うように進んでいませんが、なんにせよ「枠組み」は良いし大切
こしごえさんの五行歌への思い入れが伝わってきましたこと
コメントしておきますね。どうもありがとうさま^^

---2024/02/25 19:03追記---
ああ、片野はあんまし関係ねぇんじゃね(呼び捨ては友だちなので^^)
- 田中宏輔 
- アラガイs 

こちらの現代詩フォーラムは老舗でそれだけ広く認可もされている投稿詩サイトです。自由にリンクも貼れて詩集の宣伝もできるのは詩人たちにとっても喜ばしいことでしょう。過去作も残してくれるし、争いごとも少なくありがたい大人のサイトです。私も1000円寄付しましょう。近いうちに。了解
- レタス 
 
作者より:
塔野夏子さん ありがとうさま
>ありがとうございます! (南野)

どういたしまして♪☆^^

---2024/02/25 12:40追記---
足立らどみさん ありがとうさま
>最後まで目を通してしまいました。五行歌の紹介ですね。
>私も25年位前にひとり連詩というメソッドを作って紹介したけど、
>才能ないだけなのか人徳の無さなのか人脈に恵まれなかったのか
>思うように進んでいませんが、なんにせよ「枠組み」は良いし大切
>こしごえさんの五行歌への思い入れが伝わってきましたこと
>コメントしておきますね。どうもありがとうさま^^

ああ、まず、らどみさんが 最後まで目を通してくれた上に、らどみさんへ 私の五行歌への思いが伝わったということを らどみさんが 私にお伝えくださいまして、ありがたいです。
それを伝えてくれて、ありがとうございます♪☆^^

ええ、まあ そうですねぇ。
思うように行かないのは、世の常、と言えばいいのか。
まあ、あんまり言うといけません。

この記事を、書いて出せただけでも、ありがたいと思いたい。
ここ、現代詩フォーラムの 片野さんのおかげさまです。
うん。^^

---2024/02/25 21:29追記---
>---2024/02/25 19:03追記---
>ああ、片野はあんまし関係ねぇんじゃね(呼び捨ては友だちなので^^)

らどみさんの追記への返信。
いえ、片野さんが現フォを作って、そして、日々運営してくれているおかげで、私達は、
こうして それぞれの作品を世に出すことが出来ているのですからね。
それを『 思えば 』片野さんへ感謝するのは当然かと思うのですがね。うん。^^;

うーん。まあ、いいです。はは。
ではでは、おやすみなさいです。^^

---2024/02/25 16:17追記---
田中宏輔さん ありがとうさま

---2024/02/26 13:43追記---
アラガイsさん ありがとうさま

>こちらの現代詩フォーラムは老舗でそれだけ広く認可もされている投稿詩サイトです。自由にリンクも貼れて詩集の宣伝もできるのは詩人たちにとっても喜ばしいことでしょう。過去作も残してくれるし、争いごとも少なくありがたい大人のサイトです。私も1000円寄付しましょう。近いうちに。了解

そうですね、その通りで、ありがたいサイトです♪☆^^


---2024/03/17 13:45追記---
レタスさん ありがとうさま

訂正履歴:
草壁先生の 五行歌入門書 『 すぐ書ける五行歌 』のアマゾンのリンクを一つ 追加しました。拝礼24-2-24 22:20

戻る Home
コメント更新ログ