リンゴ──地につながりえぬもの/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- レタス 
- アラガイs 
---2024/02/22 13:38追記---

これは林檎をボールに見立てたバイセクシャル争奪戦。右に(トランプ&プーチン)対するは左手に(バイデン&ゼレンスキ)さあ、林檎を投げますよ~憂鬱な表情をして間に入ったレフェリー(カマカリ岸田)が林檎を高く放りあげた。さあさ、どちらが掴むのか、あれ?これはどちらが雄でどちらが雌の紅白、いや、赤青サルカニ合戦なんじゃあ? 会場は青森体育館。二階の桟敷席で観ていたホームレスのアラビア人が天を指して吠えた。たげ~林檎は津軽がいちばん~めったらだんじゃ!



戻る Home
コメント更新ログ