永遠/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- レタス 
- 田中宏輔 
- 空丸 
- 夏井椋也 
- アラガイs 

ごめんね。ヴィジョン。あなたヴィジョンヴィジョンってよく使ってるけど、新たなヴィジョンって何ですか?また(自らを存在しはじめる永遠)ってまったく読めない。。教えてダーリング。笑


なんだよそれ、逃げか?
論文読ませろ!笑、まあ、この辺で、止めましょう。


---2024/02/18 13:08追記---

---2024/02/18 14:10追記---
- けいこ 
- りゅうさん 
- ナンモナイデス 
 
作者より:
アラガイsさん、

本当に 僕が表さんとしているヴィジョン について識りたいのなら、
安易に問い掛ける前に、ここ最近の一連の僕の詩をちゃんと読んでみたらどうかな、ベィビー?

説明しなくてはそれが解らないことは、いくら説明しても解らない、んだよん〜

ありがとうございます。m(_ _)m

戻る Home
コメント更新ログ