大きな目/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
そんなこともあるんですね。
私は写真に撮られるのが苦手であまり手元に残っていません。。
- 夏井椋也 
- そらの珊瑚 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- soft_machine 
- アラガイs 

場には緊張感もあっていいのですが、やはりタイトルをみればちょっとなあ、おねーさんって感じがしてすみません。何かないかな。写真に光るような大きな黒い瞳の目を言い換えることできる言葉。ああ僕にもまだ思いつきません。
-  
 
作者より:
 レタス さんへ

 お読みいただきましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます!^ ^
 十数年程前の話です。産まれるということ、その生命が現在の私となり。
 そして人が逝くということは…かけがえのない事実なんだと思います。

 夏井椋也 さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)
---2024/02/11 09:25追記---

 そらの珊瑚 さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)

 田中宏輔 さんへ

 お読みいただきまして、どうもありがとうございます!ポイントまでくださり驚きました。^ ^
 励みになります。m(_ _)m

 atsuchan69 さんへ

 いつも、お読みいただきまして嬉しく思っております!ポイントをどうもありがとうございます。(o^^o)
 
 
---2024/02/23 01:30追記---

 soft_machine さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)

---2024/02/23 01:59追記---

 アラガイs さんへ

 お読みいただきましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 タイトルですよね…。なんかこれしか思いつかなくって…。^^;

---2024/03/04 08:01追記---

 七 さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 

戻る Home
コメント更新ログ