後姿/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
わたしも今日は寒いので野菜室の整理も兼ねてスープを作ろうかと思ってました!
しみじみと染み渡っていくようないい詩だなあと思いました。
- レタス 
- おぼろん 
主題としてはよくあるものなのですが、表現の巧みさによって「読ませる作品」になっていると思います。ただ、この流れを続けていくと平凡という枷にはまってしまうことにもなり。何がどうであればリリーさんらしいのか、ということをますます気にかけてほしいなと考えるものです。
- ひだかたけし 
平凡な日常に即して料理行為のプロセス
巧みに細やかに表わされて居る と感じ入り

でもリリーさん、

貴女の資質才能は此処に着地すべきモノではないっしょっ
とも僕は想ってしまうのですが…
---2024/02/05 21:58追記---

---2024/02/05 23:25追記---
- atsuchan69 

作者より:
 そらの珊瑚 さんへ

嬉しいーーーッ、です❗️╰(*´︶`*)╯♡ 素敵なコメントを、ポイントと一緒に
 お寄せくださり、本当にどうもありがとうございます!!
 この作品は、十年以上前に書きました原稿を、改訂致しました。
 素朴な作品なのですが、珊瑚様へ伝わるものがあって良かったと思います。♪
---2024/02/05 15:56追記---

レタス さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)⭐︎
---2024/02/05 18:36追記---

朧月夜 さんへ

いつも、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 お読みいただきましてポイントと、選評の貴重なお言葉をお寄せくださって感謝致します。
 そうですね…、。。。ネットのサイトに詩作品の投稿を始めて1年1ヶ月程になります。
 「まち角」シリーズ、女(恋の詩)シリーズ、叙景詩、一人称のストーリー物、自伝詩?などなど。
 そして五行歌ですが。なんだか…近ごろ、もう書き尽くしたような感じのしております。
 「書かなくなると、書けなくなるよ。」と詩を書く知人より言われまして。新しい詩作の為には、
 充電期間が必要だと思っているのですが。「書けなくなる」と言われた恐さで、書き続けている
 のが現状であります。今のペースで作品の公開を続ければ、それこそ「平凡」の枷にはまって
 しまいます。真剣に、考えたいと思っています。

---2024/02/06 15:02追記---

ひだかたけし さんへ

お読みいただきましてポイントと、ご感想のコメントをどうもありがとうございます!(^ ^)
 お言葉とても嬉しく思います。がんばります!♪

atsuchan69 さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)

戻る Home
コメント更新ログ