アサヒ記者/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- アラガイs 

文春対吉本。これは「アサヒ芸能」と題されてもよいのかなと。しかし相変わらずリベラル派には辛辣なうまい文章ですが、まあ、思いは好きずきだからいいのですが、ですが、オバマゲイの女房までゲイだというSNSには瞞されるとこでしたよ。一概には信用できません、笑

- 本田憲嵩 
ダントツで面白い!
- レッドピル 
突然のコメント失礼します。
"X"を見ている内にこの詩に辿り着き、ドキッとしました。これが記者の観察風景なら怖くなります。最後にトンネルの先に見える光を僅かでも見せて頂けると安心します。
<記者に対する思いは、自分でプログラムを書いて下さいです。>
生産機械に原材料を入れれば社会に役立つ製品が出て来る。
コンピュータはガーベージイン・ガーベージアウト。
いやコンピュータは役立つ機械だ。現にAIは社会で尊敬されている。
ではおこぼれのワインを入れたら、何が出るのだろう。
役立つ筈の出力はゴミ扱いされ、大衆に愚痴をこぼす。
コンピュータは自分でプログラムを書けない。だって何でもできる御用聞きだから。
---2024/02/13 21:52追記---
 
作者より:
☆レタスさま、目をとめて下さり
ありがとう御座います。

☆アラガイさま、いつもありがとう御座います。
日本では報道してませんが今世界中で話題沸騰なのが
エプスタイン事件です。あまりにも大物が連座しているで
これが刑事事件として弾けるとは思いませんが、これも
背後にいるのはやっぱり腹黒いオバマなんですけどね。

☆本田憲嵩さま
本田さまに面白いといっていただけて光栄です。
わたしもときどき思い出したように自分の詩もどきを
読むのですが、これには吹き出します。

戻る Home
コメント更新ログ