糺の森。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- レタス 
- アラガイs 

~月が雲に隠れるよりはやく、僕たち月に隠れたよね~月に隠れるって、このことはもちろん二人で抱き合ってキスをしたりしるわけだけど、歌詞を念頭に表現するような若々しくて綺麗な隠喩に読めてきます。
- atsuchan69 
-  
- ひだかたけし 
- 46U 
- タオル 
- 山人 
- 上川 
- Giovanni 
どこにもいない が深く胸に刺さるような気がしました。よい詩だと思いました。
- 由木名緒美 
- ちぇりこ。 
- 303.com 
- 足立らどみ 
- wc 
- ryinx 
- こしごえ 
 
作者より:
本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2023/12/25 09:48追記---


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/25 14:11追記---


静さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/25 18:55追記---

ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/25 18:56追記---

花猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


タオルさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/26 08:44追記---

山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/27 01:22追記---

津軽保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/27 01:23追記---


Giovanniさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2023/12/27 01:25追記---

由木名緒美さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2023/12/28 01:41追記---


紅茶猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/30 20:25追記---


ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/30 20:26追記---

羊飼いさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2023/12/30 20:27追記---


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



wcさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/01 16:19追記---


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/13 19:08追記---


こしごえさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ