陽の埋葬 /田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
傑作!
- atsuchan69 
- アラガイs 

田中さんのリフレインは読んでいて気持ちがいい。いつも感心させられるのだけれど、この繰り返しからメリハリの効いた変化に繋げていく妙は見事です。語り手以外みんな死んでいる。母と父と自分との複雑な親子関係。死んだ鸚鵡というのはこの複雑なトライアングルの関係を唯一結びつけた、救いの象徴のようなものでしょうか。多くは語られずとも、こういった内臓から焼き切れずにはみ出すような表現は、実際に経験から湧き出てこないと起ち上がってこないものだろうと思われます。



- 由木名緒美 
言葉にできませんでした……。
- ひだかたけし 
今までの田中さんの作品中、一番シンプルに弾けてPOP!と感じます。/
- 足立らどみ 
- 本田憲嵩 
- 山人 
- wc 
理解が追いつかないので、言葉になりません。
圧倒されたので、言葉になりません。
読めて良かったな、と思うばかりです。
- ちぇりこ。 
 
作者より:
レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。



atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/18 15:27追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。






---2023/12/18 15:31追記---

由木名緒美さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


---2023/12/18 15:32追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。



らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/18 22:21追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



---2023/12/19 11:36追記---



山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



wcさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2023/12/20 00:01追記---


ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/24 23:56追記---


紅茶猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ