陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

いいねえ。マジカルな夢の急行列車。僕たちも死んだら星と星を旅できるのかな。お疲れさま。もうさんざん酷使された身体も衰えていまでは脳と脳の隙間を飛び交う小舟たち。彼女はイソギンチャク。僕は海獺。まだ死ねないよ。夢の果ては1(ー2)いつまでもララバイさくら錯乱桜桃の詩。

- レタス 
- atsuchan69 
- ひだかたけし 
- 本田憲嵩 
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/04 01:18追記---

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。



レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/04 12:06追記---



atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/04 16:50追記---


紅茶猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/04 16:51追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/04 21:34追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



戻る Home
コメント更新ログ