陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

雨の日にはじめてデートをした。そして雨の日に別れた思い出もある。お馴染みの曲が流れていたあの頃。クリスマスプレゼントを手に喫茶店で一時間くらいねばって待っていました。でも恋人はとうとう現れなかった。その日の午後からはちらちらと小雪が降ってきて、ちょうどドラマのようなクリスマスの別れになりました。私は泣いていたのか。季節はずれの鳶も泣いている。今から想うと笑えるくらい、既に失恋していたのでした。


- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- ひだかたけし 
- 足立らどみ 
- ちぇりこ。 
- 46U 
- 山人 
- レタス 
田中宏輔様ならではの作品ですね。感服しました。
- ryinx 
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2023/11/27 07:32追記---


atsuchan69さんんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/11/27 07:33追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/11/27 20:10追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/11/27 22:53追記---



紅茶猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。



---2023/11/30 00:06追記---


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/03 15:25追記---


ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


花猫さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/03 21:56追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/18 15:36追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/01/01 16:21追記---


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ