陽の埋葬 /田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 由木名緒美 
- ひだかたけし 
- 足立らどみ 
- アラガイs 

毀ち家~庭立水/ 峻烈に胸を穿つ雨ノ音。逆に沈黙の部屋が浮かんできますね。 朝方からの眠りはどうしても浅くなり夢ばかりみています。死んだ身内が姿を変えては違うストーリーで蘇ります。雨音。大昔の人々は音にも敏感だったのでしょうね。もうすっかり蛙も虫たちの鳴き声も消えました。

---2023/10/31 02:09追記---
- 本田憲嵩 
- ryinx 
- 家畜人 
- 山人 
- 宣井龍人 
- レタス 
 
作者より:
atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/30 09:57追記---

由木名緒美さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/30 19:52追記---

ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/30 22:15追記---

らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/31 15:24追記---

アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2023/11/01 00:10追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2023/11/02 12:55追記---

ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/11/04 05:31追記---


家畜人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/11/04 05:32追記---

山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/11/04 05:33追記---


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/12/19 23:54追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ