玄関/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- おぼろん 
「鉄空の湖畔」という造語が印象的です。そうでなければならなかったのだろうなあと。
- ひだかたけし 
〉そこに鉄空の湖畔広がり

うん、「還って来た母」、帰って来た とせず表したのと同様、
とても印象深いです。ゝ

僕は、「鉄空の荒地」と想起しました。
リリーさん、この想起した表現  使わせてもらってもかまいませんか?

---2023/10/22 19:30追記---
- ryinx 
- atsuchan69 
 
作者より:
 足立らどみ さんへ

 読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!(^^)

 おぼろん さんへ

 読んでくださってポイントと、ご感想のコメントをどうもありがとうございます!^ ^ 嬉しいです。
---2023/10/23 08:33追記---

 ひだかたけし さんへ

 お読みいただきましてポイントと、ご感想をお寄せくださり嬉しいです!どうもありがとうございます。
♪m(_ _)m
 「鉄空」この言葉は、実は…ある方の作品のタイトルでありまして。
  わたくしも想起致しました表現を、作者様へ報告させていただき了解を得ようと交流求めております。
  まだ、返信が来ないので。この部分を、編集し直す事になるかもしれません。(ーー;)ゞ
  不味かったのかなぁ…?汗(・・;)

 ryinx さんへ

 お読みくださってポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)
 
---2023/10/24 08:09追記---

 atsuchan69 さんへ

 お読みくださってポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)

戻る Home
コメント更新ログ