映像詩「夏の水」/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
大変良かったです。教えて下さりありがとうございました。
詩作品のイメージを壊すことなくまとめあげた秀作でした。
- アラガイs 

綺麗な映像にのせて歯切れのある朗読はいいですね。で、個人的にちょっと感じたのだけれど、流れる曲は貴方の詩のスタイルを鑑みても日本人(和調)の楽曲のほうが合うような気はしますけれども。
-
ショパン。あまりにも綺麗過ぎるよ。笑。武満徹の小品や編曲物には素敵なのがたくさんあるし、でも、現代作曲家では使用権の問題もあるしね。自分で作曲すればいい。そして編曲してもらえばいい。笑。まあ、それくらいはしてみる価値のある詩だと思いますよ。


- ryinx 
- 田中教平 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
ことば言の葉の深み感じると共に
映像化することの具象安易さ 
僕には想われます。ゝ

〉「私のそういう長い不在を具象化するような、…思いがけない変化」〈堀辰雄・美しい村〉
---2023/10/21 20:05追記---

---2023/10/21 20:08追記---
 
作者より:
足立さん、ひだかさん
ご感想頂戴しありがとうございます。制作者にもお伝えします。
---2023/10/22 11:21追記---
アラガイの兄さん見てくれてありがとう。和調の曲ねえ。全然考えもしなかったけど試してみようかな。ただ、どんな曲があるのかとかまるで知らんなあ(笑
---2023/10/23 12:18追記---
アラガイ兄さん追加コメありがとさんです。なるほど現代曲ね。でも確かに著作権クリアがメンドーなんですよ。俺には書けないからどこかの学生にでも書いてもらおうかな。

戻る Home
コメント更新ログ