陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 山人 
- 足立らどみ 
- 由木名緒美 
すごい。素晴らしいです。( Ꙭ )
- アラガイs 
- ひだかたけし 
- ryinx 
- レタス 
水は様々な相を見せますね。
 
作者より:
atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/16 15:46追記---

山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/16 15:47追記---

らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/16 15:47追記---

由木名緒美さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2023/10/16 15:48追記---

アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2023/12/19 23:58追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ