めーとる/妻咲邦香
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
- ひだかたけし 
とても面白いリアルなファンタジェン です。/
---2023/10/14 20:17追記---
- 菊西 夕座 
夢がつづいているというより、かなしくも楽しい目まいがつづいているのでしょう。

メートルトと、羊の鳴き声の「メー」と、ゆメーが掛かっているところがこの吹き飛ばされた回転体の豊かな共犯性だと思います。

「ちょぷちょぷ」は、猪木の放つ力道山ばりの殺人「チョップ」でしょうか。

全体的にコミカルな作品で、はじきとばされて規定路線から外れてしまった人の悲劇性を、プロレスのショーのようなサービス精神によって和らげ、あくまでも規定路線の延長線(延長戦)であると強がってみせるさらなる悲劇性へと、よく回転させていると思います。

-  
 
作者より:
メッセージありがとうございます。
ファンタジーです。確かに。でも実話です。中野サンプラザで27年前にアントニオ猪木にふっとばされました。同じ状況です。終盤の羊のくだりは付け足しです。
ちょぷちょぷ、と、チョップ、は全く気付きませんでした。そう考えると面白いですね。
---2023/10/16 10:02追記---

戻る Home
コメント更新ログ