雨の朝/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
素敵!
- おぼろん 
- ひだかたけし 
素晴らしい!。ゝ
- そらの珊瑚 
- ルルカ new 
この作品、好みですぅ~(o^―^o)ニコ

いいですねぇ~!!!
素敵~~(^▽^)/
- atsuchan69 
- 夏川ゆう 
- こしごえ 
- ryinx 
- たもつ 

作者より:
 由木名織美 さんへ

お読みくださいましてポイントと、コメントをどうもありがとうございます!(o^^o)ゞ
 嬉しいです!
 由木様の「盗人」を拝読させていただき、リリーにはビビビッ!と衝撃ありまして。一作、
 大胆な作風の詩を書き始めました。
 すると、その途中でふっとイメージが逸れて、この詩を仕上げました。

---2023/10/14 16:49追記---

おぼろん さんへ

読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)
---2023/10/15 09:22追記---

ひだかたけし さんへ

読んでくださってポイントと、コメントをいただきまして嬉しいです!どうもありがとうございます!
 m(_ _)m

そらの珊瑚 さんへ

お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!( ´ ▽ ` )

ルルカ new さんへ

読んでいただきまして、作品を気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
 ポイントとコメントをどうもありがとうございます! (o^^o)ゞ

atsuchan69 さんへ

お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

---2023/10/15 15:12追記---

夏川ゆう さんへ

読んでいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(^^)

こしごえ さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)
  最初に手がけた原稿とは、かなり違った作品になりまして、そんな力作!ではないのですが…。
  予想外な反応に驚いています。

---2023/10/18 16:57追記---

ryinx さんへ

読んでくださって嬉しいです!ポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)ゞ

たもつ さんへ

いつも、どうもありがとうございます!とっても励みになります。(*´∇`*)

戻る Home
コメント更新ログ