Weak Coffee /リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
なんとも言えない。世俗性のなかに高らかさもあり、うまくレトリックとマッチしている。そんな感じです。
- そらの珊瑚 
- atsuchan69 
- wc 

作者より:
 おぼろん さんへ

どうもありがとうございます!(^∇^)ポイントと、ご感想の丁寧なコメントをいただきまして、とっても嬉しいです!
 おぼろんさんが、お寄せくださいますお言葉で作品を客観視出来て大変参考になり、いつも有り難く思っております。m(_ _)m

---2023/10/12 08:20追記---

そらの珊瑚 さんへ

読んでいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(^^)ゞ
 この詩は、夏川ゆう さんの「コーヒー」の作品を拝読させていただいて、ふと…「温かい飲み物」から
 コーヒーを擬人化してみたくなりました。悩めるアメリカンコーヒー君の独り言。
 この原稿は、もう一度改稿しまして日本WEB詩人会へ公開いたします。
 もし、よろしければそちらもチラッとご覧になっていただけますと嬉しいです。(^O^☆♪
---2023/10/13 08:14追記---

atsuchan69 さんへ

読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!^ ^
 原稿を、ちょっと数箇所訂正してみました。どうもすみません!…^^;ゞ

戻る Home
コメント更新ログ