陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- 本田憲嵩 
- アラガイs 

私は老いて干からびた蟇蛙。雨に打たれては天を憎むのです。憎めば憎むほど夜の深さも増していきます。泣{(泣)
- atsuchan69 
- 山人 
- ひだかたけし 
- ryinx 
- 由木名緒美 
カッコいいっす!!!
- レタス 
柔らかな蟇蛙の血肉と骨
血肉は消えて骨は残りますね。
骨は美しいと感じました。
 
作者より:
らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/09 15:33追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/09 15:34追記---

アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2023/10/09 15:35追記---

atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/09 15:36追記---

山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/09 16:06追記---

ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2023/10/10 23:18追記---

ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/10/10 23:20追記---

由木名緒美さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2023/12/20 00:00追記---

レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ