我妻へのラブレター/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リリー 
- アラガイs 
---2023/10/07 13:03追記---

いいよ、言いたいところの思い出が普通すぎるよ。イニシャルとかちょっとした出来事とか、なんかないのかな。インパクトを残してほしい。とそんな感じもしました。
- 山人 
- 田中宏輔 
- 46U 
- wc 
- こしごえ 
- 妻咲邦香 
- 田中教平 
- ナンモナイデス 

作者より:
アラガイsさん、今回の感想は、アドバイスのようですね。これもありがとうございます。
大都会の隅で生きてきた都民の私などからインパクトを与えられる思い出話しは無いけど

映画インセプションをご存知ですか。あの映画に出てくる金庫にしまった「折り紙」を
私は竹下通りのたぶんこの辺りで無くしてしまって心の登場人物だけしか知りませんね。

アラガイsさんにとってはものたりない作品だったよう。でもコメントもサンキューです。
驚くようなエリすぐりの話なぞなんも無い無いナイアガラですけどほんとにそうなのかな。

例えば言えないこと多々ありエリーはイニシャルではなくExtinction Level Eventの略で、
イロンマスクも言ってるとおりThere’s a 1 in 400 trillion chance of being born to Earth.

僕が生まれて生き抜いていること、みんなが生まれていきていることだけでも奇跡なのに、
こうして出逢ったのは、奇跡かける奇跡ですよ。あぁ世界がもっと平和でありますように。

あぁー、果てしない、涙なくして語れない、お涙ちょーだいものがぁたりー、ツンツン。
みんな、愛してるぜぇ

ときたもんだ

戻る Home
コメント更新ログ