陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- ひだかたけし 
なんともシンプルに生々しい です。ゝ
- アラガイs 

(旧作)ですね。以前批評して田中さんに蹴られた思いがあります。笑。故人形師の辻村ジュサブローなんかもこんな夢をみたことがあるのかな。僕もみてみたいな。いま読み返してみても凄まじいエロスな図柄が浮かびます。スケベオヤジの私は実際にこのようなスタイルをした少女のフィギュアを幾つも持ってますからね。
- 足立らどみ 
- ryinx 
- 本田憲嵩 
-  
- レタス 
とても生々しさを感じました。蛇は苦手です。笑;
 
作者より:
atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2023/12/21 19:01追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ