セプテンバー(September) 〜オフコースのI love youを聴きながら/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- アラガイs 

残暑を通り越して溶けそうなこの季節にはピッタリなサウンドですね。はじめて聴いてみました。小田和正はキーも高くてなかなかカラオケでは歌えない。笑。でもメロウなサウンドは嫌いじゃないですが、女性的で少々女々しく感じてしまうので私は敬遠してしまいがちですね。 らどみさんの表現には独特な味がありますね。いつもそう感じます。頑張ってください。


- 田中宏輔 
- りゅうさん 
- wc 
 
作者より:
アラガイsさん

オフコースのIloveyou聴いてのコメントどうもありがとうございます。

ジョンレノンが殺された。ファンのチャップマンに殺された。
 
重いテーマは、小田和正自身自分の声質では出来ないことを本人も分かっていて
それでも哀しみを伝えたくて、あのような方法での表現になっていったのだろう
と思います。

戻る Home
コメント更新ログ