遠雷/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- アラガイs 

湿気を含んだ上昇気流が冷やされて氷の粒になり擦れあう。積み重なる乱れる雲と書いて積乱雲。雷様。つい先日も横になっているときに爆音が響き渡り、振動で家までもが揺れてほんとに恐ろしかったですよ。しかしこの怖い雷様にも節理はあって前に述べたような原因から予兆はあるものです。予兆といえばprincess Dianaの悲しみにも予兆はあった。同じく英国の悲しみが日本にものりうつる。新年号というタイミングのわるさから令和という不吉な予兆。わたしもあなたもそれとなく予兆を察知していた。皇室。英国人と日本人が崇拝するこころの拠り所。皇后陛下ご自身の結婚は、いまでも間違いではなかったのか、と個人的には思っています。


戻る Home
コメント更新ログ