よみ人しらず―死因は「熱中症」とだけー/菊西 夕座

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- ひだかたけし 
おお、添い遂げる のですね、最期まで愛し愛し合い

理想と過誤の相手に出逢い尚共生し続けたあなたは真に幸せだと僕は想います。ゝ
---2023/08/15 20:04追記---
- wc 
- アラガイs 

昭和夫婦の口喧嘩に終わりは、ん!皆様?なんじゃこりゃあ~落合!わりゃいつになったら打つんじゃ!!と、欲しいの監督は食事を投げ飛ばして怒鳴ったとか。ふざけてもないのにざけんじゃねーよ。いい歳恋て。皆様ご静聴ありがとうございました。講談だな、こりゃ、笑

作者より:
おぼろんさん、ありがとうございます。

ひだかたけしさん、

「理想と過誤の相手に出逢い尚共生し続け」ということで、熱中症との関係性を夫婦関係性にまで広げてお読みくださり、ありがとうございます。真に幸福に生きるには、soulフルな関係を築かねばならず、添うることが正にソウルにつながるということで、二人は最期まで愛し合えたのだと思います。

WCさん、ありがとうございます。

アラガイ仙一さんこと、アラガイsさん、熱を帯びたコメント恐縮です。キャッチャーミットをめがけて投げていたつもりだったのですが、いつのまにかアラガイ仙一さんがお食人をされているダグアウトのほうにボールがすっとんでいってしまったようで、失礼いたしました。あくまでアウトを狙っていたのですが、ダグアウトを狙ってはいけませんでしたね。実のところ、90才という設定だったのですが、90年連れ添ったという表明になっておりまして、おばあちゃんも少しボケてしまっているのかもしれません。お熱いのが仙一さんの持ち前ですが、お互いに少し熱を冷ましましてですね、ひとまず落合ということで、落ち着きあおうじゃありませんか。冷静になってみてみれば「講談だな」とありますが、まさしく高温暖熱、コウダンなんです! ということで「皆さま」、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ