野ばらの記憶/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- 短角牛 
小川未明の野ばらという作品の関係でしょうか?詩を読ませていただいて、野ばら、戦争で検索したら出てきて、不勉強ながら初めて作品に触れました。(全く持って的外れだったらごめんなさい!)
- ひだかたけし 
- そらの珊瑚 
メタファとしての野ばらに想いを馳せます。
特に八月は過去の凄惨な戦争のことを忘れてはいけないと思うし
平和を強く祈りたいです。

---2023/08/10 11:41追記---
- ryinx 
- AB(なかほど) 
- wc 
- ちぇりこ。 

作者より:
 おぼろん さんへ  読んでくださって貴重なポイントを、どうもありがとうございます!
---2023/08/10 06:16追記---

短角牛 さんへ

読んでくださって嬉しいです!…(^ ^)私、小学生の頃から小川未明童話集が好きです。それで書きました。ご感想のメッセージを、どうもありがとうございます!

ひだかたけし さんへ  読んでいただきましてポイントをどうもありがとうございます!

---2023/08/10 12:53追記---

そらの珊瑚 さんへ

お読みいただきまして、ご感想のお言葉をお寄せくださり、どうもありがとうございます!m(_ _)m
8月に、未来へ強く心に留めて願わなければと私も思うのです。そらの珊瑚さんの過去作にも、戦争を伝え表現される作品には迫力を感じます。

ryinx さんへ

読んでくださって、どうもありがとうございます!ゞ

---2023/08/10 23:27追記---

AB さんへ  読んでいただきまして、どうもありがとうございます!

wc さんへ  読んでくださって、どうも有難う御座います。

ちぇりこ。さんへ  読んでくださって嬉しいです!どうもありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ