いつも政治オンチの詩人たちは虐殺に加担してきた/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

麦も米も関係ないすよ。値上がり続けてますよ。あーた、それは夏のせい?安倍晋三くんが誰に殺されたのかはご存じでしょう? 山笠じゃないかな?違いますよ。山上くんでしょ。マッチングサイトじゃないですよ。統一教会でしょ?反日ですよ。こんな作文読んだらまたアヒルたちが騒ぎ立てますよ。彼、安倍晋助さんはあなたが考えている以上に長州藩の殿さま気分でしたよ。




--

---2023/08/08 05:13追記---
- 由木名緒美 
ばかなんで、ばかなこと書いてすみません。
阿部昭恵さんが大麻に注目されていたことと関係はありますか。
ネットを検索すると、特殊法人?の様々な研究がヒットしてびっくりします。
幽霊みたいな会社だと思っていましたが、何か重大な研究をされる機関だったりするのかなあと思いました。お金持ちの人は、大衆に毛嫌いされながら、汚れ役をやりながら命懸けで仕事をされている士なのかなあと思うと、阿部さんには悼んでも悼みきれません。阿部さんのご冥福をお祈りいたします。

戻る Home
コメント更新ログ