雪女/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- そらの珊瑚 
- ryinx 
- ひだかたけし 
これは素晴らしい!
リリーさんの一つの到達点 ではないかと

このあと、何が起こるのか 楽しみです。
- ちぇりこ。 
- soft_machine 
- 夏井椋也 
- アラガイs 

カタカナの冷たさに~トの終止形。あの朗読でも懐かしい日本昔話しを思い起こさせますね。童画なんかに添付されたら面白いでしょうね。ウケると思います。
- るるりら 
 
作者より:
おぼろん さんへ  どうもありがとうございます!^ ^

 そらの珊瑚 さんへ  嬉しいです!どうもありがとうございます。(o^^o)

 ryinx さんへ  どうもありがとうございます!(^ ^)

 ちぇりこ。さんへ  お久しぶりでとても嬉しいです!どうもありがとうございます。♪

 soft_machine さんへ どうもありがとうございます!(*^^*)

 夏井椋也 さんへ  どうもありがとうございます!ゞ

 ひだかたけし さんへ  ご感想のお言葉どうもありがとうございます!お褒めいただいて嬉しいです。
             
自分ではよく分かりませんが、たまたま…この作品にはカタカナだろう!と思い仕上げてみました。私の詩作は、成長がまだまだ「三歩進んで二歩下がる」といった状態ですから。♪ゞ
             
 アラガイs さんへ ご感想のコメントをどうもありがとうございます!嬉しいです。

 るるりら さんへ  どうもありがとうございます!

---2023/07/29 20:54追記---

戻る Home
コメント更新ログ