なみだ/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- 田中宏輔 
- ひだかたけし 
〉また、会える
 命ある、あらゆる瞳は泉
 たとえひとつになった小石も
 いつか柔らかい緑に
 被われた流れに
 静かに運ばれ

soft_machineさんの詩表現、あらゆる在るものへの共感シンパシーに貫かれていて

凄いなぁ

と、僕は感じ想います。ゝ


- わるび 
- ryinx 
- そらの珊瑚 
- 日朗歩野 
 
作者より:
ひだかたけしさん

共感を文字に探してくれて、感じてくれて、とっても嬉しい! です
ことばと感情はふたつでひとつの側面がありますよね
だから、私も私のことばを好きになって、綴っていけるように願う者の一員です
ことばは、たぶん全てが共感の元に生まれるものだから、たぶんとても大きな力を持っているのかな、って
ありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ