コピー。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- アラガイs 
---2023/06/26 06:16追記---
面白いですね。ジェリーを追いかけてはよく機械に挟まれてペシャンコになっていたトム。子供こころはもう忘れてしまいましたが、さすがですね。アニメのようにキャラクターが目に浮かびます。
- 日朗歩野 
- ひだかたけし 
面白い愉快に深い と感じ入ります。ゝ
- soft_machine 
- 足立らどみ 
- ryinx 
- atsuchan69 
- 山人 
- 平瀬たかのり 
- TwoRivers 
- ゼッケン 
- 宣井龍人 
- レタス 
とてもユーモラスで楽しく読ませていただきました。
 
作者より:
本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


日朗歩野さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


soft_machineさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


北極星さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


平瀬たかのりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


TwoRiversさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ゼッケンさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2023/12/30 20:29追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ