アップルパイ/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
キュンとしました! 老舗珈琲店のアップルパイにあこがれながら、値段的にはあまり変わりなくてもマクドにいくその感覚がめっちゃわかるし愛おしいです!この言葉で説明できない感覚を受け取れたときが詩を読んだときの喜びかなと思っています。リリーさんとしてはそこじゃなかったのにてこともあるかもしれませんがそうであっても平気です!(笑)
- そらの珊瑚 
- 短角牛 
- ひだかたけし 
出た、アップルパイ!
「マクド寄って帰ろっか?」のオチ?が優しく響きます。/
それにしてもこれはもう なんか、詩というより物語っぽいな…
- 平瀬たかのり 
- 足立らどみ 
- 本田憲嵩 
- AB(なかほど) 

作者より:
 日朗歩野 さんへ

読んでくださりポイントと素敵なコメントを!お寄せいただきまして、お言葉たいへん嬉しく(o^^o)
感謝致します。♪まさしくソコ、なんです、丁寧に読み取っていただきましてありがとうございます!!
---2023/05/23 15:21追記---
 そらの珊瑚 さんへ

お読みくださって嬉しいです!ポイントをどうもありがとうございます。

短角牛 さんへ

お読みくださってポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)
---2023/05/23 19:53追記---
 ひだかたけし さんへ

ありがとうございます!!読んでくださって。♪(o^^o)まさかポイントくださると思わなかった〜。
そうなんです、物語になっちゃいまして。(^^;;コメントどうもありがとうございます。

平瀬たかのり さんへ

読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!(笑)
---2023/05/24 10:15追記---
足立らどみ さんへ
 本田憲嵩 さんへ

お読みくださいまして、ポイントをどうもありがとうございます!(笑)

---2023/05/25 18:32追記---
 AB さんへ

お読みくださって嬉しいです!ポイントどうもありがとうございます。

Home
コメント更新ログ