ズラ疑惑の島田雅彦へ/室町

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
- アラガイs 

島田某氏の発言についてはよく知らないのだが、このことが事実ならば、なんとまあそれこそ某党の政治家発言とそっくりではないか。作家が自身に嘘を吐くのは作品だけにしてもらいたい。女々しい。女々しいといえば男性ウィッグはアデランスよりもアートネーチャーんだ。アデランスの出店は女性男性混用していい加減な商品を売りつける。禿げにはどうやってもストッパーは付かないのだ。経験者は語るのだ。
- 花形新次 

作者より:
- 田中恭平 new 
- アラガイs 

島田某氏の発言についてはよく知らないのだが、このことが事実ならば、なんとまあそれこそ某党の政治家発言とそっくりではないか。作家が自身に嘘を吐くのは作品だけにしてもらいたい。女々しい。女々しいといえば男性ウィッグはアデランスよりもアートネーチャーんだ。アデランスの出店は女性男性混用していい加減な商品を売りつける。禿げにはどうやってもストッパーは付かないのだ。経験者は語るのだ。
- 花形新次

田中恭平 new さま 御読み下さりありがとうございます。

アラガイs さま 経験者というので納得しました。( ´∀` )

花形新次さま いつも斬新なアイデアの作品を読ませていただいております。

戻る Home
コメント更新ログ