水 槽 列 車/松岡宮
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- 本田憲嵩 
- 足立らどみ 
- 鵜飼千代子 
- ただのみきや 
- たもつ 
- AB(なかほど) 
- TwoRivers 
動画の歌、不気味で奇麗でかっこよかったです。
- 山人 
いい曲でした。歌詞がマッチしていました。声もあのちゃんとか森田童子のようでもあり、素敵でした。
- 短角牛 
- ちぇりこ。 
- るー 
- 空丸 
- レタス 
 
作者より:
ポイントとコメント、ありがとうございました。

>動画の歌、不気味で奇麗でかっこよかったです。


どうもありがとうございました。不気味さ、隠し切れないのかも・・・。


>いい曲でした。歌詞がマッチしていました。声もあのちゃんとか森田童子のようでもあり、素敵でした。


ご視聴ありがとうございました。なにか伝わるものが有ればうれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ