薄汚い自称詩人/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
私自身は自称詩人にすらなれない一般人で、
案外、自称詩人って羨ましい存在なのかな

なんて、
ふだん思ってもないことを考えてみました。
---2023/04/03 22:05追記---

日本WEB詩人会で、友達のこしごえさんや
詩人の長谷川忍さんたちと自称詩人って何?
と遠まわしに話し合ってみましたので、
参照にしていただければ、ありがたいです。

https://poet.jp/photo/2906/

- アラガイs 

ハナガタくんという自称寝小便たれが布団に描く地図は大きい。それは沖縄本島からクナシリを通り越して煮干しを突き刺すイッカクの竿。教室の隣でおばちゃんの雷が鳴る。トイレの扉を開けてボクちんは見たよ。
---

戻る Home
コメント更新ログ