詩の日めくり 二〇一五年十二月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

マジカルな文体にあたまがクルクル廻ります。だから飽きないで引き込まれるのでしょう。
- st 
-  
- 足立らどみ 
- ひだかたけし 
- こたきひろし 
- 道草次郎 
ぼくは馬鹿だったから『サンドキングス』の旧版を5円で売りました。手元に新版はありますが、今になり後悔してますよ。ちなみに比較的最近でた『ナイトフライヤー』の表紙は悪くないと思いますが。
- 宣井龍人 
- 梅昆布茶 
- 津煙保存 
- 白島真 
- atsuchan69 
- レタス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 一輪車
なにが一輪車さまだ、おまえの陰湿なジェンダー仲間にいい加減にしろと
注意しておけ。大谷良太ってのはネットで有名な荒らしの異常者
じゃないか。そんなやつの出版社からおまえの本など買って、
そのうえ、おまえやジェンダー野郎から誹謗中傷を受けるなど、
ひでえ話じゃないか。いったいどんな神経してるんだ。
『迷惑行為を行う「書肆ブン」にご注意を!』
https://akiraokawada.hatenablog.com/entry/20180812/p1
---2021/03/29 18:56追記---


こんな場末の色事師みたいな口上も場末にはふさわしいのかもしれないな。
---2021/03/29 18:53追記---
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ナイトフライヤー、読んでません。吸血鬼ものの『フィーヴァードリーム』上下巻が初版のカヴァーがよかったです。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


梅昆布茶さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan6さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/03/02 19:42追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ