詩の日めくり 二〇一五年十一月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

詩が世界を、宇宙を造りあげた。というのは名言ですね。そのとおりでしょう。何故ならば詩とはエネルギーそのものだから。
---2021/03/19 03:00追記---
- st 
- 道草次郎 
楽しく拝読致しました。無性にドーナツが食べたくなりました。閉じた本に栞をぶっこむ書店員は、たしかに、常軌を逸しております。
- ひだかたけし 
- 宣井龍人 
-  
- atsuchan69 
- こたきひろし 
---2021/03/20 15:31追記---
もしもしですよ。この作品が手書きで書かれたとしたら、田中さんは挫けて下手をしたら挫折したかも分かりません。
そんな思いが私の脳裏に浮かんでしまったしだいです。
- 津煙保存 
- 白島真 
- TwoRivers 
- 田中修子 
- ふるる 
楽しく読ませていただきました。最近ペソアを知って読んでいました。カイエロの詩がいいですね。意味や感傷を交えずただ見るんだ、というところが。

- 足立らどみ 
- レタス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 一輪車
いつまでこんなものを書いてるんだ。バカじゃないのか。
テレビを24時間見ることとどう違うのだ。
テレビフリークをバカにするのなら自身もバカにしろ。
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

乱暴ですよね。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


横田英博さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


TwoRiversさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中修子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ふるるさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/03 21:12追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ