詩の日めくり 二〇一五年四月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 道草次郎 
- ひだかたけし 
- 田中修子 
- st 
- アラガイs 

ここに出てくる詩人たちで棚を飾り付けたい。
- 白島真 
- こたきひろし 
- 足立らどみ 
-  
- 津煙保存 
- 一輪車 
うっかり見落としていました。笑
トップ10があればすぐにわかるんですけどね、
流れが速いので素晴らしい作品を味わう機会をなくしかねない
ことがあるとわかりました。
- atsuchan69 
- 宣井龍人 
- mizunomadoka 
- かとり 
- ryinx 
- レタス 
 
作者より:
道草次郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中修子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

また、ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


mizunomadokaさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


かとりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/06 23:06追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ