詩の日めくり 二〇一五年三月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
この日めくりはどこまで続くんだろうって思います。
私は持続力がない人間なので、一つの形式を続けて綴っていけません。
根気と努力の積み重ねが出来ません。
これまでに何度か小説なんかにもチャレンジしたんですが、途中飽きたり情熱が冷めてしまったリして完成させられませんでした。
比べて田中さんは凄いです。
継続は力なりですね。
これからも楽しませて下さい。
- 道草次郎 
- 一輪車 
今回は横スクロール機能を使って読みました。
目を動かさないで椅子にもたれて読める。
ツールバーは固定しているから、文章が横に流れるので
回転寿司のように回っている感覚が面白かった。


- 足立らどみ 
- ひだかたけし 
- アラガイs 

何かと制約を強いられてしまう日々が続きますが、どうかお身体には気をつけてお励みくださいませ。
- st 
- 津煙保存 
- 田中修子 
ただの日記と何が違うんだろうと思って拝読するのですが、やっぱり、ただの日記とは何かが違うんですよね、うーん。詩って面白いなあ。
- atsuchan69 
-  
- 宣井龍人 
- レタス 
 
作者より:
こたきひろしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

また、ご感想のお言葉もいただき、うれしゅうございました。


道草次郎さんんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

また、ご感想のお言葉もいただき、うれしゅうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中修子さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

また、ご感想のお言葉もいただけて、うれしゅうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/03/07 17:31追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ