かいてください/木葉 揺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

リアルですね。え?誰、私?‥。この一言が書き込まれただけでも違うとは思うのです。え?誰。誰ですかね。かいてください。頼んできたお方は。
---2020/07/21 14:41追記---
- AB(なかほど) 
書きます。
- ジム・プリマス 
詩を書きたくなりました。
- もとこ 
- ひだかたけし 
- そらの珊瑚 
私自身は忙しかった時のほうがなぜか書いていたなあ、と思い出しました
- クーヘン 
ミミズのところ特に面白いです。
まさかカタカナで書くとは(笑)
終盤の畳み掛けるような誉め倒しも良いですね。
言葉のやけくそ感が、子育てに忙しい世のママさん達の代弁をしてるようで。
ものすごいパワーを持った作品だと思いました。
- こたきひろし 
コメントをつい忘れてしまいましたね。
微笑ましい光景。心が癒されますね。
- wc 
---2020/07/27 20:57追記---
やられますね笑
- こしごえ 
 
作者より:
皆様、コメントありがとうございます!

訂正履歴:
鉛筆をペンに20-7-21 15:17

Home
コメント更新ログ