夢を見るのは悪いことではないけれど/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
丁寧な言葉遣いが良かったです。
不本意かもしれませんが、癒されました。
- アラガイs 

靴も磨り減り歩く路も不安定になってくると道標は広さばかりを頼りにしてしまう。まあ、余裕さえあればいいんだけどね。人が集まれば塵も増える。塵が増えればみる夢は薄汚い物語ばかりだ。薄汚いと云えばダメージを負ってしまう。いつからかな。ダメージジーンズなんて流行りだせばロックだってダメージだ。グランジだ。なんて言ってたのもちょっと昔。いまじゃホンモノのウィルスダメージだよ。
- ひだかたけし 
- ジム・プリマス 
時の旅人にポイントをいれます。おもわずクスリとしました。
- 三月雨 
- 道草次郎 
凄いです。読ませますね。
- そらの珊瑚 
- 秋葉竹 
- Lucy 
うん、わかるよとうなづいてしまいました。もちろん全部じゃないけれど。語り口調に優しさが滲んでいるようで…。
-  
- 梅昆布茶 
- 山人 
 
作者より:
☆Wasabiさん

いえ、嬉しいです。ありがとう。

☆アラガイsさん

コロコロ死ぬからコロナでいいじゃん
そんなわけないのに思っちゃうジャパニーズ
マスクしろ、消毒しろ
でも心の汚染は防げなーい

なんつってな。

☆ひだかたけしさん

ありがとう。

☆ジム・プリマスさん

もはや時の漂流
明日への切符はどこで買えますか。

☆三月雨さん

ありがとう。

☆ななしさん

嬉しい、ありがとう。

---2020/07/25 00:24追記---

☆そらの珊瑚さん

ありがとう。

☆秋葉竹さん

ありがとう。

☆Lucyさん

頷いてくれてありがとう。

---2020/07/25 21:14追記---

☆七さん

ありがとう。

☆梅昆布茶さん

ありがとう。

☆葉山美玖さん

ありがとうございます。

---2020/07/27 17:04追記---

☆山人さん

ありがとう。

Home
コメント更新ログ