満足できない/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 足立らどみ 
- アラガイs 
何処を見ても似たり寄ったりのパフォーマンスもつまんねえけどさ、いかにもの受けを狙った格好付けてるのもつまんないね。だからパプリカ踊りながら歌うフォーリンなんてお子様グループがとても素直で可愛らしく映ったりしてさ。日本人の芸能がつまんないね。たまたま聴いた民謡に感動するよ。アメリカの芸能はもっとつまんない。勝ち誇るパワー、派手なパフォーマンスは相変わらずでどこ眺めてもグラマーでエロいネーチャンばかり。つまり、もう世界の至る所が黄土色に染まっちまったってわけさ。いつの時代も大衆ってやつは愚かしい。そんな時代に詩擬きなんてを書いてる自分はもっと愚かしい奴さ。間違っても大衆なんかには受けない認められないモノ。書いていきたいね。
---2020/03/30 02:41追記---

---2020/03/30 02:43追記---
- 秋葉竹 
 
作者より:
☆Lucy.さん

ありがとう。

☆らどみさん

ありがとう。

---2020/04/02 22:04追記---

☆アラガイさん

まったく同感です。

☆秋葉竹さん

ありがとう。

Home
コメント更新ログ